8月5日、池袋に「アイス番長ドッグ」というお店がオープンしました。そこでは”アイスドッグ”なるものが食べられるとのこと。早速どんなものなのかリサーチしました!

「アイスドッグ」とは?

出典 https://twitter.com

”アイスドッグ”とは、写真の商品。

アツアツ揚げパンにひんやりソフトクリームを絞った、バニラミルク番長ドッグ

出典 https://twitter.com

が、看板商品のよう。

トッピング次第で様々なフレーバーに!

出典 https://twitter.com

「アイス番長ドッグ」では、写真のように果物やソースをかけてアレンジした商品を、十数種類に渡って販売しています。

人気ランキングはコレ!

出典 https://twitter.com

「アイス番長ドッグ」の番町のツイッターを覗くと、人気ランキングが。チョコバナナが人気No.1だそうです。

ツイッターでは話題の一品に!

暑いこの季節というのもあってか、オープン間もない今から、「アイスドッグ」は話題へ。この方も「池袋にいったときには食べるべき」と断言!

この方も「美味い」の一言。

念願だったという方。「揚げパンとアイス最高の組み合わせすぎて全種類食べたい」ほど。

黒蜜きな粉とベリー両方食べたという方。「とっても美味しかった」そう。

この方も「めっちゃ美味しかった」との感想。

以前は原宿にお店を構えていたようで、再会を喜ぶ方もいます。

この方も「最高に美味しい!」としつつ、「番長さんも相変わらず優しくて、また最高」とコメント。

やはり番長の人柄も魅力のようですね。もちろんアイスドッグも「この暑い日に最高に美味しかったっす!!」と絶賛。

中には4日連続という方も!オープニングセールで半額なんですね。

お子様もペロッと食べられる一品だそうです。

池袋に誕生し、早くも人気の兆しを見せている「アイス番長ドッグ」の”アイスドッグ”。揚げパンにソフトクリームと、聞くからに美味しそうで、程よい食べ応えもありそうですね。最新情報は、下記の番長のツイッターから見ることができます。皆さんも池袋へ出かけた際は、「アイス番長ドッグ」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス