アメリカ、ユタ州にあるパウエル湖で水浴びをしていた“Wyatt Green”さんが、突如、巻き込まれた奇跡のようなハプニング。これがあまりにも凄い!と話題になっていたので紹介したいと思います。

水中カメラ片手に、小魚と戯れる“Wyatt”さん。

しかし、画面左下に現れた、↑の小魚によって、この後、事態が急変します。

乳首を見つめたまま…動かない小魚。(笑)

そして次の瞬間!

乳首に向かって大ジャンプ!

まさかのジャンプにもビックリですが、驚くのはその精度!

完全に乳首を捉えています。(笑)

『嘘だろ!おい!』

まさかの攻撃に慌てる“Wyatt”さん。では、奇跡と言っても過言ではない…乳首に向かってのミラクルジャンプ動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは焦る!

『乳首どこいった!?』と、噛み付かれた乳首を確認する“Wyatt”さん。人ごとだから笑えますが、当事者ならきっと、同じリアクションを取るに違いありませんね。

まさかの大ジャンプで、乳首を持って行かれるところだった“Wyatt”さん。(笑)以上、『おっちゃんの乳首を餌だと勘違いした魚。乳首めがけて精度抜群の大ジャンプ!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス