なでしこジャパンの絶対的エース、澤穂希選手が2015年8月8日に入籍をして話題を呼んでいますね。

本当におめでとうございます!

本当におめでたい話なのですが、その裏で思わぬプレッシャーを感じている人たちがいました…

何このプレッシャー?

朝から大変ですね…。

妹、なぜバツイチを紹介した…

母「澤さん結婚したよ…」

なんだか凄そうですね…

なんであんたはできないのか…

間違いなく圧力でしょうね…

お母さん、チラ見って…(笑)

荒れてますね…

このメールは辛い…

上手いのかなんなのか…

よくよく考えると失礼な話なんですけどね…

何故この時期に結婚した…(涙)

たしかに時期的に…

そのラッシュ嫌だなぁ…

なんでと言われても…そこまで考えてはないでしょ(笑)

家族みんな無言でってのも怖いですね…

澤選手、祖父母世代にも人気ありそうですからねぇ…。

旦那さんも結構なプレッシャー?

まぁたしかにねぇ…

それもありますよね。

男前の奥さんって…

旦那さんは元Jリーガーで、現在はJ1ベガルタ仙台の強化・育成部に所属する辻上裕章さん。同じくサッカーに携わっていることからも余計にプレッシャーがかかるかも?

息子もか…

サッカー選手になってたらプレッシャー凄いでしょうね。

でも本当にそれくらいの選手になってるかもしれませんよ!

思わぬところでプレッシャーを感じている人たちがいるようですが、なにはともあれおめでたいですよね!

まだ引退はしないということなので、澤選手、これからもサッカーに夫婦生活に頑張ってくださいね!

帰省中の独身女性(男性も!?)も頑張って!!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス