ベッキーの妹がアメリカの人気ダンス番組でTOP10入り

タレントのベッキーさんが、自身のTwitterでとある報告をして話題になっています。

その報告とは…

なんと、妹のジェシカ・レイボーンさんが、アメリカの人気ダンス番組でTOP10入りを果たしたという喜びの報告!これは凄いですね。

TOP10入りを果たしたダンスがこちら!

出典 YouTube

8月の始めに「SO YOU THINK YOU CAN DANCE」の決勝戦まで勝ち進んでいる妹を激励するために両親と共に渡米していたベッキーさんは、4日にTOP14にまで残ったことを喜びいっぱいに報告していましたが、11日に再び自身のTwitterで妹の近況を明かしました。

「SO YOU THINK YOU CAN DANCE」って?

「SO YOU THINK YOU CAN DANCE」とは、2005年からFOXテレビで放送されている、世界中のダンサーが集結するアメリカで人気のダンスオーディション番組。

春にオーディションから始まり、地区オーディションで合格するとベガス予選(プラネット・ハリウッド)に進み、男女10名ずつが決勝に進出する。決勝に残ると毎週男女1名ずつ脱落してくシステム。

※ジェシカさんが踊った週は4人脱落することになっていたそうです。

「ジェシカ・レイボーン」すげぇ…

現在30歳のジェシカさん。17歳からダンスを始めて、21歳の時に単身ロサンゼルスに渡り、米ラッパーのT-ペインさんのバックダンサーを務めるなど活躍されていたそうです。

現在はロサンゼルスを拠点にダンサーとして活動していますが、2013年に世界最大のストリートバトルコンテスト「Juste Debout NYC 2013」で優勝して一躍注目を集めました。

凄いですよね。

ベスト16のときから話題になっていますね。

みんな結構SYTYCD観てるんですね。

何事ですかね!?しかもTOP10入りですから!

そうですよーー!

凄いですよねー。

ベッキーさんも改めて(笑)

ちなみに今(8月12日 21:45現在)は2位ですよ!

こちらがその映像です。

出典 YouTube

TOP10は、今後行われる全米ツアーにも参加できるそうなので、今後の活躍も楽しみですね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス