22日~23日に生放送された日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーに指名され、100キロを見事完走したDAIGOさん。3ヶ月の猛練習を乗り越えたということもあり、ゴールの武道館が見えた時は「こみ上げる涙を抑えることは出来ませんでした」とブログでつづっています。

そんなDAIGOさんの偉業を現場で見た共演者たちからは、続々と労いの言葉が。今回はそちらと合わせてご覧ください。

100キロマラソンを終え

特番も終えていま凄く達成感を感じています。

本当に走れたんだなあって

なによりみなさんから繋がれた二本のタスキを僕が受け取り武道館まで繋げた

本当によかった

450人の方の想いが込められたタスキは僕に信じられないくらいの力を与えてくれた。

走る力を与えてくれた。

出典 http://ameblo.jp

武道館ついてからはこみ上げる涙をおさえることは出来ませんでした。

人間諦めないで一歩づつでも前に進むことが大事なんだって改めて教えられました!

これからもDAIGO

新たなスタートを切ってがんばります!

本当にありがとうございました!

出典 http://ameblo.jp

金爆・喜屋武豊はゴール前に号泣

いやぁ一夜明けても昨日のDAIGOさんの感動ばかり思い出す(。-_-。)
公の場で泣いたのなんて初めてだったからなぁ。
自分のライブでも泣いたことないのに笑

もうDAIGOさんが到着する前から感極まってしまった(/ _ ; )

金爆・歌広場淳「兄さん本当にお疲れ様でした」

今日は昼から撮影がありまして、その後、24時間テレビに出演させて頂きました!
100kmマラソンのランナー・DAIGOさんをゴールの日本武道館で迎える僕たち!

ラストスパートに寄り添う鬼龍院さんと喜矢武さん。全力ダッシュで扉を開けに行くけんじっちとわたくし。

直前のDAIGOさんのエピソードの段階でもはやウルウルしていたメンバーはDAIGOさんの登場と共に感情が爆発したのでした!

兄さん!完走、本当にお疲れ様でした( ; ; )

高橋愛「本当にカッコ良かった」

24時間テレビ
モーニング娘。OGも参加させていただきました!!!
たくさんの感動そして勇気をいただきました!
DAIGOさんのゴール本当にカッコよかったですね!!!!!

北斗晶「私も頑張らなくちゃ」

あっ…DAIGO見事完走おめでとう~
時差があるから…皆さんのコメントで知りました

嬉しい情報をありがとう
あたしも頑張らなくちゃだーーー

いかがでしたでしょうか。Ameba芸能ブログニュースでは、数多くの芸能人のオフィシャルブログの中から、トレンドを抑えたトピックスを毎日配信しています。ぜひご覧になってみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス