英国紳士を彷彿とさせる馬に、重役感がハンパないカバ。どこまでもオシャレであり、シビれるほどカッコいい…コチラの作品は、

スペイン、マドリードを拠点に活躍するフォトグラファー“Miguel Vallinas”さんが制作したポートレートでして、『SEGUNDAS PIELES』と名付けられたこの作品は、擬人化した動物達が、人間の服をファッショナブルに着こなすという…なんとも斬新であり、前衛的な作品となっています。

違和感があるんだけど、見ているうちに、なぜだか違和感が消える“Miguel”さんのポートレート。では、洋服を着こなす動物たちの、あまりにもファッショナブルな姿。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

人間の服を、驚く程ファッショナブルに着こなす動物たち。なお、特に驚いたのが『鳥が超オシャレ!』という事ですが、それもこれも“Miguel”さんの卓越した合成技術があってこそ!もはやお見事としか言い様がありませんね。

一度見たら忘れられなくなるような“Miguel”さんの作品の数々。まだまだ紹介しきれていない作品もたくさんありますので、興味を持った方は彼のHP。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス