とっても美味しそうな豆大福ですが…実はコレ!ローソクなんです!

国内シェア、約5割を占めるローソクのトップブランド“カメヤマローソク”が手掛けた『故人の好物シリーズ』は、お盆や、お墓参りをもう一度見直してほしい…という気持ちから生まれた商品でして、故人が大好きだった好物を用意し、故人の霊を慰める、また、迎える(お盆)為に作られたアイデア商品になります。

仏前、墓前で火を灯し、中身が減っていくと、まるで『飲んでくれた』ような、温かい気持ちにさせてくれる“故人の好物”ローソク。では、驚く程、精巧に作られた商品の数々。一挙にご覧下さい!

『麦焼酎 二階堂』

『甘酒』

『寿司』

『クリ-ムあんみつ』

『ワンカップ大関』

『どら焼き』

『かき氷』

『おはぎ』

『黒缶』

『ドッグビスケット』

いかがでしたか?

犬や猫ちゃん用のローソクまで用意されているという…カメヤマローソクの配慮の行き届いたラインナップ。これは“さすが”としか言い様がありませんね。

『あの人は、いつもワンカップを飲んでいたな~』と、いつも以上に故人を偲べそうな…カメヤマローソクの“故人の好物シリーズ”。まだまだ紹介しきれていない商品もたくさんありますので、興味を持った方はカメヤマローソクのHP。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス