アメリカ・フロリダ州のゴルフ場「Myakka Pines Golf Club」に巨大なワニが現れて話題になったことはありますが、今度はカンガルーが出現しました。

今回乗っ取られた(?)のはオーストラリアのゴルフ場。その一部始終を収録した映像を、プロゴルファーのDaniel Popovic(ダニエル・ポポヴィッチ)さんがTwitterで公開しています。

出典 https://twitter.com

ダニエルさんがラウンド中に、グリーン上のフラッグにパンチをかましているカンガルーを発見して撮影したようですが、風に揺れる旗に異常に反応している姿がなんだかちょっと怖いんですけど…。

出典 https://twitter.com

ダニエルさんたちに気付いて慌てて逃げていくカンガルー。

向かった先は…

出典 https://twitter.com

別のピン!に刺さってるフラッグ!

そしてまたパンチ…

出典 https://twitter.com

更に飛び乗ってます…

このカンガルー、一体何が目的なんですかね…。

可愛いような、でもちょっと異様で怖いような…。そんなオーストラリアのゴルフ場で起こった珍事でした。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス