サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」の中心選手として長年にわたって活躍してきたMF・澤穂希さんが結婚したことを所属のINAC神戸が発表しました。

澤さんはクラブの公式サイトに直筆で突然ではありますが…この度、私、澤穂希は2015年8月8日に30代の一般男性と入籍した事をご報告させていただきます」と報告。
「これからもお互いを思いやり、支え合いながら二人で明るい家庭を築いていきたいと思います」と新たな決意をつづっています。

今回はそんな澤穂希さんがこれまでに登場してきたブログをご紹介していきます。同じく五輪で戦ってきたスポーツ選手とはもちろん、タレント・モデル、歌舞伎役者に至るまであらゆるジャンルの人たちと交友を深め、その誰もが澤さんを慕っている様子が伝わってきます。

W杯から帰国後にパシャリ

昨夜は楽しい夜でした
女子サッカーW杯から帰国して

リハビリ中の澤穂希選手とお疲れ様食事会

近賀ゆかり選手も参加してくれました

五輪選手達との1枚

昨日から仕事始めの方も多かったと思いますが、私も昨日のNスタからスタートしましたよ!!
今年もいろいろなことに挑戦できる年になると良いな…^_^
さてさて、今日は告知です!
明日13時~フジテレビ『ごきげんよう』に澤穂希さん、竹下佳江さんと共に出演させて頂きまーす!
オリンピック選手村の話や、私生活、恋愛や結婚についてみんなでお話しますよ!

誕生日祝いにWピース

今日は
2本撮りの収録
夜は
澤穂希選手のお祝いと
石本さんのちょっと早い誕生日祝い

ピッチでは見られないお茶目な姿を公開

バロンドール授賞式帰りの澤さんと、
ナイスタイミングで会うことが出来たよ
久しぶりにお会いできたんだけど、
お互い色んなお話が出来て
おちゃめな澤さん

ピッチ上では見られない素顔

澤は「すごくさわやかで優しい」

こないだ、クイズ30の収録でご一緒した
澤穂希さんと
すごく爽やかで優しくてお会い出来て感激してしまいました
澤さんは、いつかお会いなぁ、、と思っていたアスリートのお一人だったので一緒にお仕事が出来てすごく嬉しかったです!
澤さんありがとうございました

プロレスラー・真壁刀義と2ショット

番組キャプテンをかざった『澤穂希』チャンとパシャリッ☆♪

モデル・押切もえとも食事をする仲

お仕事で東京に来ていた澤穂希ちゃんとdinnerに

明るくて優しくて、とっても気さくで面白くて、
会うたびに元気をもらえるほまちゃん。

昨夜もいろ~んなお話ができて、幸せ感じたひとときでした♡

"ラブリン"こと片岡愛之助とも写真撮影

昨日は
澤穂希さん
華原朋美さん達が観に来てくれました
澤さんは海外から帰って来たばかりで
華原さんもアルバム作成中のお忙しい中来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったです

いかがでしたでしょうか。Ameba芸能ブログニュースでは数多くのブログの中から厳選したトピックスを毎日配信しています。ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス