インスタグラムのフォロワー数が、芸能界でもトップクラスのローラは、いつも注目の的。

出典 http://prtimes.jp

ローラさんがインスタで紹介していたチアシードプディング。ローラさんの人気と、チアシードの美容効果もあり、大きな反響を呼んでいます。今日はチアシードプディングやローラさんの反響についてご紹介します。

インスタグラムの反響は、Twitterにも及んでいます。

ミルクチアシードプディングの作り方をご紹介します。

出典 http://naturalrawfood.seesaa.net

ローラさんがインスタグラムにアップしていた「チアシードプディング」とは、どのように作るのか、ご紹介します。

ゼラチンなども不要で、とにかく簡単に作ることが出来ますよ。

チアシード大さじ 4 

アーモンドミルク(または好みのミルク)200 cc

はちみつ大さじ 4

好みのフルーツやクコの実など(トッピング用)適量

飾りのはちみつ 適量

※材料の分量計算は、本来のレシピをもとに自動算出したものです。レシピによっては適切な分量が表示されない可能性がありますので予めご了承ください。また、計算後の表示分量はあくまで目安ですので、調理時はお味見しながら作ることをおすすめします。

出典 http://www.elle.co.jp

用意するアイテムもごくわずか。小さなお子様とも作ることが出来ます。

作り方は、2ステップ!

出典 http://www.gettyimages.co.jp

チアシードをはちみつとミルクにひたし、冷蔵庫で2時間から一晩ほど冷やし固める。

大きなスプーンでお皿にもりつけ、その上にフルーツを飾りお好みではちみつをかける。

出典 http://www.elle.co.jp

これだけです。ゼラチンもたまごも不要で、プディングを作ることが出来るなんて、感激ですよね。

チアシードの美容効果は…。

出典 http://www.gettyimages.co.jp

チアシード 大さじ1杯(10g)に含まれる栄養は・・・

・エネルギー 49kcal
・たんぱく質 1.6g
・食物繊維 3.4g
・カルシウム 63mg
・マグネシウム 34mg
・亜鉛 0.46g
・鉄 0.77mg
・オメガ3脂肪酸(ALA) 1.78g

出典 http://www.skincare-univ.com

まさに、スーパーフードの名にふさわしい豊富な栄養素が魅力です。

おいしく食べて、ローラさんのような美ボディをゲットしよう!

出典 http://icchyokamii.blog.so-net.ne.jp

細すぎず、健康的なモデル体型を維持するローラさんが大好きなチアシードプディング。食べて美しいボディを作るため、チアシードのある生活を、取り入れてみて下さいね。

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山本明日香 このユーザーの他の記事を見る

講談社:VoCE読者ブロガー「VOCEST」3期生。スワロフスキーアーティスト。ヨガ、ストレッチを中心としたボディメイク、ヨーロッパのファッション・ライフスタイルなどを発信するのが得意!ダイエット検定1級取得。Webライティング能力検定1級合格 ◆美容ブログ:http://ameblo.jp/asukaproduce/

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