月間販売個数が1万2200個に達したという大ヒット商品「那須カレーパン」を食べたことはありますか?まだ知らないという人のために那須カレーパンの美味しい理由をまとめました。

どこで売っているのか?

那須高原サービスエリア 東北自動車道上りで販売中

出典 http://nasusa.jp

東北自動車道の上り線にある那須高原サービスエリアのベーカリーで販売しています。

那須カレーパン

出典 http://www.pikore.com

先日、月間販売個数が1万2200個に達した、話題のカレーパンです。その美味しい理由をまとめました。

カリサクのカレーパン

出典 http://news.walkerplus.com

写真を見ても分かるようにカリカリサクサクの香ばしい生地で包まれているカレーパンです。

こだわりの那須和牛カレー

出典 http://news.walkerplus.com

那須カレーパンの中のオリジナルカレーには高級和牛の那須和牛が使用されています。

那須和牛

出典 http://www.pikore.com

那須和牛とは、雄大な大自然が広がる那須高原で育てられた牛のことですが、那須和牛と名乗ることができるのは、AおよびB-3ランク以上の牛だけです。

値段は?

気になる値段は1個216円と少々高めです。しかし、1つ1つ手包みするため数量限定で販売しているようですし、何と言っても那須和牛使用のカレーから考えれば妥当な価格だと思います。

那須カレーパンを知った人、食べた人の反応

那須カレーパンを食べた人のはやっぱり美味しいと言っている人が多いようです。高級和牛の那須和牛を使用したカレーパンで、月に1万食以上売れるカレーパン、それだけ聞いても、美味しくないわけないと思います。お近くを通る用事があるのならば絶対に食べるべきだと私は思います。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス