あの!グラビアやセクシー系で活躍した佐藤江梨子さんが妊婦になった姿を公開しました!以前から出演していた西松屋のCMにマタニティー姿で登場しています。

西松屋の公式HPでは新CMの動画もアップされています。見た感じだとお腹もずいぶん大きくなっています。

母親役や友達と一緒にしゃべっている時に方言になっているなど、親しみが感じられるCMになっています。

セクシー系のイメージだった佐藤江梨子さん

佐藤江梨子さんは1981年12月19日生まれの東京都出身で、女優・タレント・モデルとして活躍している元グラビアアイドルです。「サトエリ」の愛称で呼ばれて、過去にはセクシー系で活躍していましたよね。

女優としての才能を発揮

かつては主演映画『キューティーハニー』(2004年公開)でセクシーなコスチュームに身を包み、グラドル時代のセクシー路線を引きずっていたが、エキセントリックな性格の役柄を演じた『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』(07年公開)の好演が高く評価された。

出典 http://jp.news.gree.net

映画出演は2002年の「サムライガール21」を皮切りに、2004年の「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」や、2014年の「抱きしめたい」まで数多くの映画に出演しています。

特に「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」では佐藤江梨子さんの体当たり演技が評価されています。

また、テレビドラマでも、1998年の「美少女H」から2014年「ぼんくら」まで16〜17年間に渡り女優として活躍しています。

演技が評価されるなど、マルチな才能を発揮しているんですね。

2015年1月に突然結婚・妊娠を発表!

私、佐藤エリコは、

本名が佐藤でなくなりました。

先日、兼ねてよりお付き合い、婚約させて頂いてた方と入籍させて頂きました。

そして、私のお腹の中には新しい命が宿っております。旦那さんは45歳の一般の
方で私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした。

出典 http://www.dreamcab.co.jp

佐藤江梨子さんは2015年1月31日に自身のブログで結婚と、妊娠を発表しました。お医者さんに発表しても大丈夫との指示を受けた後の報告だったようです。

ブログには自身のお腹が大きくなった画像を添付しています。これにはファンも世間もすごく驚きました。

2015年6月に西松屋のマタニティーCM撮影時にはすでに7ヶ月だったようなので、出産予定日は8月だと言われていたところ…!?

生まれました!!!

ご報告

今月のはじめに57cmの大きな男の子を出産致しました。

母子ともに健康で先日退院致しました。

支えて下さった沢山の方々に心から感謝申し上げます。

佐藤江梨子

出典 http://eriko-sato.jugem.jp

2015年8月20日のブログにて、無事に男を出産したことを報告しました。

佐藤は今年1月にブログを通じて45歳の一般男性との結婚と妊娠を発表。「私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした」と喜びを伝えていた。

出典 http://www.oricon.co.jp

旦那さんもパパになって大喜びのことでしょう♡

お相手は元彼の友人!?

お相手は、なんと元カレ・海老蔵の友人である一般男性(45)だ。
 海老蔵は昨年2月のブログで“けんくん”と呼ぶその男性の写真を掲載し、〈なんと僕の元カノと付き合ってると笑〉と紹介。結婚を報じたスポーツ紙は「海老蔵のスタッフであるブラジル人」と書いたが、これは完全な誤報。アメリカ人の父、日本人の母を持つ浮世絵商だった。大手画廊の社長が語る。

出典 http://news.livedoor.com

佐藤江梨子さんが歌舞伎俳優の海老蔵さんと付き合ってたことは有名ですが、結婚相手が海老蔵さんの友人というから驚きです。

海老蔵さんは以前自身のブログで「僕の元カノと付き合ってる」と紹介していたのが、佐藤江梨子さんの旦那さんなんですね。

ママとしての活躍も楽しみな佐藤江梨子さん

グラビア時代にはそのセクシーな体型で世の男性を虜にしていた佐藤江梨子さんも、今年で33歳になり、結婚し出産。

マタニティーショットを公開した佐藤江梨子さんの表情は、穏やかで一人の母になっていますね。彼女のママとしての、これからの活躍も楽しみです。

この記事を書いたユーザー

tiara このユーザーの他の記事を見る

ファッション、美容、ときどき食べ物♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス