ローソンの「よりシンプルにミルクアイス」

ローソンの「よりシンプルにミルクアイス」は、乳製品、氷砂糖、卵黄、水あめだけで作られています。去年、ウチカフェスイーツシリーズの新商品として販売され始めたこのミルクアイスは、濃厚なミルクの味わいが楽しめるシンプルなアイスクリームになっています。乳化剤・安定剤・着色料・香料不使用なので、誰でも安心して食べられるのも嬉しいですね。

「よりシンプル」をコンセプトにしたヘルシーな本格ミルクアイスは、牛乳をそのままアイスクリームにしたような超濃厚な味わいが特徴。余計なものを使っていないので雑味がなく、いつまでも飽きないようなミルク感を堪能できます。乳脂肪分が15%も含まれていながらも、さっぱりしつこくない味わい♪

味はとっても濃いにもかかわらず、口の中に入れた瞬間に優しく溶けていってしまうような感じなんだそうです。素材そのままの味を活かすために作られたアイスクリームはパッケージもシンプルになっています。

Twitterでは?

ネットでは「ローソンのミルクアイスおいしいぞ。シンプルイズベスト」「バニラじゃなくてミルクだから結構さっぱりしてて美味しかった!」「ローソンのミルクアイスおいしい…。ほんとにシンプルだけど食べたことのないおいしさ」など、かなり好評のようです。

リッチで濃厚な風味を楽しめる高級アイスクリーム顔負けのローソンの「よりシンプルにミルクアイス」をぜひ一度味わってみてください♪

この記事を書いたユーザー

macaroni このユーザーの他の記事を見る

「おいしい毎日が、暮らしを豊かにする。」をテーマに、話題のスイーツや世界のレシピ、お役立ち情報まで、グルメに関するおいしい情報を見つけて発信する国内最大級のグルメニュースです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス