先日8日に交際中だった9歳年下のスポーツトレーナーと結婚した「ELT」ことEvery Little Thingのボーカル・持田香織さん。公式サイトでは「彼と出逢い、その心地を時間と共に噛み締める中で家族となることがとても自然なものになっていきました」と結婚に至った理由を語っています。

今回はそんな持田香織さんがこれまでに登場してきたブログをまとめました。ライブで見せる男前なキャラはオフもそのままで、共演者からは"アニキ"と呼ばれることも…。

持田香織は「頼れるアニキ」

昨日「ザンジバルナイト」という、リリーフランキーさん主催のライブイベントでご一緒させていただきました。
去年もふたりでコラボさせていただいたので、これで二度目になります。
ありがとう!持田さん!
僕の無茶を「どうぞ、どうぞ」と訊いてくれるような応対力。彼女は“年下の先輩”です。腹が据わってる、頼れるアニキっすよ、持田先輩!

憧れの持田と2ショット

11月 ブラマリロケにて、憧れのELT持田香織様と

2人揃ってパシャリ

昨日のインターFM!
ゲストにEvery Little Thingの持田香織さんと伊藤一朗さんが来てくださいました

「共感しまくり」の対談

もっちーこと持田香織さん、共通点たくさん発見。
共感しまくり。

a-nation出演時の1枚

バックステージでは
そんなステキな方とお会いする事が出来ました

Every Little Thingの
持田香織さん

いかがでしたでしょうか。Ameba芸能ブログニュースでは数あるブログの中から厳選したトピックスを毎日配信中です。ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス