野球経験の無い方でも、妙な違和感を感じるであろう…この画像。

『どっち向いてんねん!』

と、思わずツッコミを入れたくなるのですが…

アナタはこの後、驚愕の瞬間を目の当たりにすることでしょう。

試合中と思われる…大事な局面で行われたこの変速打法。なぜ、この打法を思いついたのかはわかりませんが、ホームベースやボールを背にして打てるはずがない…と誰もが思った次の瞬間。フルスイングしたバッドが…

ボールをジャストミート!

そして、まさかのホームラン!これは信じられません。

なお、別角度からの動画もありますが…

違和感しかない特異なバッティング。

更に、ミートの瞬間、ボールを全く見ていませんが…

嘘のように綺麗な弾道で飛んでいくボール。これを神業と言わずして、何を神業と呼べば言いのでしょうか?では、世界一と言っても過言ではない…驚愕の変速打法。ご覧下さい!

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)スゴイ!!!

真似しようにも真似できない驚きの変速打法!しかも、ヒットではなく、ホームランを打つという…この選手のスター性。これは近いうちに世界中で話題になるかもしれませんね。

相手選手の戦意を完全に喪失させる変速打法!以上、『究極の変速打法!?とんでもないフォームで見事にホームランを打つ選手が凄い!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス