来たる8月24日に、昨年発売して好評を博したロッテアイスの「爽」の梨フレーバーがリニューアルして登場することがわかりました。

「爽」<梨(すりおろし食感 果肉入り)>が発売!

出典 http://prtimes.jp

フレーバーの正式名称は<梨 (すりおろし食感果肉入り)>。

微細氷入りで、シャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」の特長をいかし、本物の梨を食べているような感覚を楽しめます。

出典 http://www.lotte.co.jp

と、公式リリースの説明。

すりおろし食感の梨果肉を入れることで、よりリアルな梨の味わいと食感を楽しめます。

出典 http://www.lotte.co.jp

フレーバーの名前にもあるように、すりおろし食感の梨果肉が入っています。

梨果汁・果肉12%を使用しています。

出典 http://www.lotte.co.jp

ということで、ジューシーな味わいを楽しむことができそう。お値段は130円で、最初に触れたように8月24日(月)発売です。

旧作も好評だった「爽」の梨味

ツイッターをさかのぼってみると、これまでの「爽」の梨味も高い評価を得ていたことがわかります。この方も「めっさ美味しい」「爽を食べた時のシャリ感が、梨っぽさを際立たせている」とコメント。

この方も「うまー」。

「うめーーー‼︎‼︎‼︎」と叫びたくなるほど。

「めっちゃ美味しい」ご褒美になったそう。

「sou快でした」との声。

この方も「さいこぉやろ」と絶賛。

「なんで爽の梨味ってこんなに美味しいの!」という方も。

爽を見直したくなるほど。

買いだめしたくなる味。

「爽史上最高にうまい」と称賛した上で、毎年出てくれることを望んでいる方もいました。

ファンにとっては待ちに待ったリニューアル発売の、「爽」の梨フレーバー。すりおろし食感果肉入りということで、いっそう本物の梨に近い味が楽しめそうですね。皆さんも8月24日(月)は「爽」の<梨(すりおろし食感果肉入り)>で、ジューシーな”梨”を味わってみてはいかがですか?

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス