「ガリガリ君」から新ブランド誕生!

「コーンポタージュ味」や「リッチ ナポリタン味」など、予想外のフレーバーで話題となってきたアイスキャンディー「ガリガリ君」。奇抜ともいえる新商品の数々は、一時品切れ状態となるほどの旋風を巻き起こしました。

そんなガリガリ君ですが、今度は4年ぶりとなる新ブランドを発表。気になる新商品についてご紹介します。

今度のガリガリ君は「大人向け」

大人なガリガリ君 グレープフルーツ

新ブランドは、ガリガリ君史上初となる「果汁55%」の本格的な果汁感が楽しめるリッチな美味しさが魅力の「大人なガリガリ君」

出典 http://www.gettyimages.co.jp

「大人なガリガリ君 グレープフルーツ」は、2種類のグレープフルーツ果汁を使用し、みずみずしさと深い味わいが楽しめるんだとか。

これは王道に美味しそう!残暑が続くこの時期にぴったりですね!

ネット上には続々と食べた人の感想が…!

出典 http://www.gettyimages.co.jp

8月25日に発売された「大人なガリガリ君 グレープフルーツ」ですが、それに先駆けて行われた試食会に参加した方たちからは感動の声が…!

アイスバーは ほとんど食べない私が!!
これは
グレープフルーツの お味が濃い濃い濃い

アイスというより、フルーツバー的に気に入りました。

グレープフルーツ味なんだけど・・・

レストランのディナー後の
デザートみたい。

大人の女性向けに開発されたんですって♪

大人向けとはいえ、ちゃんとあたり付きですよ~
当たった場合は「大人なガリグッズ」を貰えます!大人なガリグッズって...笑

ちなみに、パッケージはこの3種類

大人味でも、ガリガリ君の勢いは変わらず。このパッケージを見かけたら即買い必須です!

出典 http://www.gettyimages.co.jp

果たして果汁55%の威力とは…!一体どんな味がするのでしょうか?

「大人なガリガリ君」を、みなさんも是非試してみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス