カッターとピンセットのみで作り上げられた…浮かび上がるオードリー・ヘップバーン。まるで写真のようなクオリティに驚きを隠せませんが、制作したのは韓国人アーティスト“Yoo Hyun”さんでして…

非常に細かなカットワーク技術を駆使し、著名人たちの顔を見事に描き出した作品の数々は、まさに圧巻の一言!ちなみに、↑がカットされた作品ですが、この状態だと何がなんだかわからないものの…

遠目で見ると、人が浮かび上がってくる…まるで魔法のような“Yoo”さんの作品たち。では、切り絵の概念を超越する、驚きの切り絵アート。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

繊細かつ緻密にカットされた切り絵アート。今まで、様々な切り絵アートを見てきましたが、浮かび上がるという“Yoo”さんの前衛的な技法は、今まで見た、どの作品よりも一歩、抜きん出ているような気がします。

透かす背景の色や、見る角度によっても、また違った印象を与える“Yoo”さんの切り絵アート。興味を持った方は“Yoo”さんのInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス