インスタで背中がガバッと開いたワンピや、水着姿をアップしてた水原希子ちゃん。けど、彼女のホントの勝負パーツは背中じゃないと思うんです…。

出典 https://instagram.com

背中ももちろん綺麗なんだけど…公の場で、水原希子ちゃんがよく着るドレスには、ある法則があった…!

「進撃の巨人」初回舞台挨拶の時も…

2013年MTV VMAJ レッドカーペットでも…

出典 http://www.tvgroove.com

やっぱり、みぞおち近くまでざっくり開いたVカットを着てますね!

2013年「3.1 PHILLIP LIM」5周年パーティの時だって

2011年『ルイ・ヴィトン×ソフィア・コッポラ』スペシャルレセプションでも

2010年「トップショップ / トップマン ミラザ新宿店」パーティの時からすでに!

胸元がざっくりVに開いてた!

出典 http://www.cinemacafe.net

そうです。水原希子さんのドレス姿って「谷間部分が全開」なものがとっても多いのです。これはきっと彼女自身、「勝負パーツ」だと思っているのではないでしょうか?

でもさ、胸なさすぎ…という意見も

そもそも「セクシーさ」とはなんなのか。細いとセクシーではないのでしょうか??

こんな風にいろいろ考えてしまう人も。

胸がないのがいいのだ、という「貧乳セクシー説」

「胸がないのがいい」という価値観が出てきました。

胸が小さくても色気は出せるのではないでしょうか!

「貧乳セクシー説」出ました!!

胸が大きければ色気があるのか?いや、そうではないと思います…。

こんな意見もあり。なるほど、顔とのギャップですか…

胸がなくても出すその潔さがセクシーなのでは?

「貧乳でも胸元開いた服着てその潔さが格好良い」、彼女に潔さを感じた人も。

「貧乳の味方」という褒め称える言葉も出てきました。でしょ?

そう思います…。

胸が大きくないからって隠さなくてもよくない?

水原希子ちゃんの勝負パーツは「谷間」なのでは?と今回推測してみましたが、あながち外れてはいないと思います。そして、彼女が谷間を見せるスタイルをした時の人々の反響に、いろいろと考えさせられてしまいました。胸が小さくてもあえて強調させるスタイルをしている彼女に、私自身は「潔さ」「自己肯定」のようなものを感じました。
あなたはどう思いましたか?

この記事を書いたユーザー

yummiest このユーザーの他の記事を見る

最新グルメ、アクアエクササイズ・プチプラファッション・ホロスコープなどを日々調査してます。転職サイトや、編プロ、電子書籍ストアの編集・ライター経験あり。ユニークな活動を行う団体や個人の発掘、支援ができるライターを目指しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス