一度は誰しもが遊んだことのあるクレーンゲーム。しかし、なかなか思うようにいかず、何度も涙を流した経験が多いのでは…?

できることなら、「ガバッ!」と景品をつかみたいものですよね…。

そんな贅沢なワガママを叶えたイベントが先日、豊洲であったみたいですよ…!

人間クレーンゲームとでも言いましょうか。巨大クレーンマシーンを使いながら、自らがアームとなって、プリッツを根こそぎゲットできるようです。

お姉さん、いざ挑戦!宙吊りになりながら、プリッツを虎視眈々と狙っています!

大量のプリッツ獲得、おめでとうございます!

お姉さんも大満足ですね!

まだ取りますか!まだ取りますか!足でプリッツをキャッチするツワモノも!

子ども達も楽しく参加!ザルを使うとは、、、賢い!笑

中には豪華景品を獲得する人も…!なんと数十万円相当の純金プリッツだとか…!

参加したみなさん、大はしゃぎ!これは私も遊びたかったなぁ…。

それにしても、ちょいとお姉さん方、さっきからセクシーすぎやしませんか…!

そんな掴み取った大量のプリッツにもセクシーなお姉さんにも目が離せませない動画はこちら!

出典 YouTube

セクシーなお姉さんは見れないものの、まだまだプレゼントはゲットできるみたいです。

江崎グリコ プリッツのキャンペーンサイトでは、「遊んで当てよう」「買って当てよう」の2つの応募チャンスがあるとのこと。オリジナルのQUOカードや、オリジナルのプリッツ味が当たるそうです。

私も、巨大クレーンゲームをモチーフにしたこのキャンペーンに挑戦して、イベントに参加できなかった雪辱をはらします…!泣

この記事を書いたユーザー

asiaman このユーザーの他の記事を見る

ネットニュースなどを中心にライターとして活動中。プラチナライターとして記事を執筆させていただいております。もしよければほかの記事もご覧ください。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス