記事提供:Entame Plex

10月16日公開、キアヌ・リーブス主演の映画「ジョン・ウィック」の予告編映像が完成し、このたび公開された。

今作は、亡き妻の形見である子犬・デイジーと過ごす主人公:ジョン・ウィックが、その大切な時間をマフィアに踏みにじられ、封印したはずの裏の顔、最強の殺し屋としての顔が目を覚まし、立ちはだかる敵たちを殲滅していく壮絶アクションムービー。

子犬と戯れる穏やかな姿から一転、裏の顔が目を覚ますととにかく危険なジョン・ウィックの姿は、彼を演じるキアヌ史上最高にキレたキャラクターとなっており、

独特のスタイリッシュアクション、カンフー+銃(ガン)=ガンフーを操り敵を倒していく姿は必見の仕上がりとなっている。

今回公開となった映像でも、その一端が垣間見れる他、曲者揃いの敵たちとの死闘を予感させる壮大な形に仕上がっている。

なお、本作はすでに続編の製作も決定しており、「スピード」「マトリックス」シリーズに続く、キアヌ・リーブスの新シリーズの幕開け的作品となっている。

出演は、キアヌ・リーブスの他、ウィレム・デフォー、イアン・マクシェーン。監督はチャド・スタエルスキが手掛けている。

映画「ジョン・ウィック」は10月16日よりTOHOシネマズ新宿ほかにて全国公開。

Motion Picture Artwork (C) 2015 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved. (C) David Lee

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス