70kg近いワンちゃんが、15kgほどの赤ちゃんに寝床を奪われる動画。これがあまりにも衝撃的すぎる!と話題になっていたので紹介したいと思います。

大きな体格と穏和な性格で知られる家庭犬”グレート・デーン”。

そんな巨大なグレート・デーンに、なんの躊躇もなく歩み寄る赤ちゃんは…

勢いそのままに、グレート・デンを強引に押しやり…

『そこをどけ!』

と言わんばかりに、グレート・デーンを威圧!

別名『優しい巨人』と言われるグレート・デーンも、赤ちゃんのまさかの行動に呆気にとられますが…

そんな事は知ったこっちゃない赤ちゃん。

『布団を温めてくれてご苦労!』

という表情を見せたかと思うと、そのまま就寝。これにはグレート・デーン…言葉も出ません。では、15kgが70kgに勝る瞬間を捉えた…衝撃的な動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

コラ!(゚Д゚)ドカンカイ!!!

当然のように寝床を奪われたグレート・デン。最近まで、最も背の高い犬としてギネスブックに掲載されていたグレート・デーンですが、この赤ちゃんにはどうやっても…勝てそうにありませんね。

これからも”寝床”を奪われるに違いないグレート・デン。(笑)以上、『「おい!どけ!」70kg近いワンちゃんから強引に寝床を奪う赤ちゃんが凄すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス