ぷっくりとした、くちびるを作りたい。

出典 http://www.gettyimages.co.jp

ここ数年、ぽってりとしたくちびるを作るリップメイクが流行っていますね。最近はメイクだけではなく、リッププランパーというアイテムが多くの方に使われているそうです。さて、リッププランパーとはどのようなものでしょうか。



リッププランパーとは、唇をplump(丸っこくぷっくりさせる)成分が配合された唇用の美容液のこと。塗るだけで、唇をふっくらとボリュームアップさせる事ができます。 縦じわの目立つ唇や薄い唇、輪郭のはっきりしない唇でも、やわらかくぽってりとしたセクシーな唇に!

出典 http://etvos.com

くちびる専用の美容液。メイクでぷっくりさせるだけではなく、くちびるそのものをボリュームアップできるアイテムのことです。

Twitterでは、どんなリアクションがあるのでしょうか。

出典 http://www.gettyimages.co.jp

おすすめのリッププランパーは?

出典 http://www.gettyimages.co.jp

ルージュに比べて、リッププランパーの種類はまだ少ないせいか、ある程度のブランドに人気が集中しているようです。

こんにちは、山本明日香です(^-^)
夏の目利き会で戴いた、
エトヴォスのミネラルリッププランパー。
美容成分配合で、くちびるをぽってり。
ボリューミーにしてくれるアイテムです。

ミネラルコスメブランド:エトヴォスのリッププランパー。プチプラでとっても使い勝手の良いアイテムでした。

こんにちは、山本明日香です(*^_^*)
お誕生日の日に、お世話になっているサロン:RITZ代官山店で
前髪をきりに行ったら、
チーフレセプショニストの下島麻子さんからギフトを戴きました♡
RITZは4・5年通っていますが、下島さんのお客様への思いが大好きで、

私がもっとも気に入っているのが、ディオールのマキシマイザー。もう何本リピートしたか分かりません。ギフトでも喜んでいただけるアイテムです。

【ご使用上の注意】

●唇に異常がある場合や、使用中、赤み、かゆみ、しげき等の異常がでた場合は、ご使用をおやめください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮ふ科専門医等にご相談ください。

●使用後はブラシや容器についた汚れをふき取り、しっかりキャップをしめてください。

●乳幼児の手の届かないところに保管してください。

●極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所には、保管しないでください。

●唇以外にはご使用にならないでください。

●冷感成分を配合しているため、特に荒れている唇では効果を感じすぎるためご使用をおひかえください。

出典 http://luvlit.jp

リッププランパーを使用する上での諸注意事項。一般的なことが書かれておりますが、使用状の注意はしっかりと守りましょう。

こめこめこめこめ
ユルコメ返いきますよん(ノ´▽`)ノ
今日のわたしは、
浮かれてます(〃∇〃)笑
みんごらっぱんつをかぶるさんコメントありがとですん(・ω・)/!

ディオール マキシマイザー:モデルの船山久美子さんも愛用だそうです。

Diorの
こちらのリップ達
色に惚れました
そして付けると
唇艶つや!!!!!

ディオール マキシマイザー:モデルの佐田真由美さんも愛用。

リッププランパーを使って、メイクの幅を広げよう!

出典 http://www.gettyimages.co.jp

リッププランパーでベストコスメと言えば、ディオールのマキシマイザー。普段使いのリッププランパーでは、Borica、エトヴォスなどがおすすめです。

年齢を重ねるとリップのボリュームが落ちてしまいがちですが、メイク前やお休み前のひと手間で、潤いのある口元を作っていきましょう。

この記事を書いたユーザー

山本明日香 このユーザーの他の記事を見る

講談社:VoCE読者ブロガー「VOCEST」3期生。スワロフスキーアーティスト。ヨガ、ストレッチを中心としたボディメイク、ヨーロッパのファッション・ライフスタイルなどを発信するのが得意!ダイエット検定1級取得。Webライティング能力検定1級合格 ◆美容ブログ:http://ameblo.jp/asukaproduce/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス