『セブンイレブン』で販売されている冷凍食品「ブルーベリー」が美味しいと話題になっています。

セブンイレブンの「ブルーベリー」

出典 http://7premium.jp

公式サイトによると、

カナダ産の大粒のブルーベリーを冷凍しました。甘味と酸味のバランスが良く、皮が薄いで食べやすい品種をセレクト!そのまま食べたり、ヨーグルトやシリアルにトッピングするのもオススメ!

出典 http://7premium.jp

という商品で、150g入り。お値段は213円です。

ツイッターで話題に!

この「ブルーベリー」が、ここ最近のツイッターを見ただけでも高い評価を得ているんです。

この方は「一度は食べるべき」とのコメント。

「シャリシャリうまーい」そう。

コストパフォーマンスも良いとのこと。

冷凍庫から数粒ずつ出して食べるのがブームという方。暑い日に良さそう。

牛乳に入れて楽しむ方法もあるそうです。

スムージーにする方も。ブルーベリーが凍っている分、氷がいらないんですね。

この方も豆乳やヨーグルトなどと一緒に部レンダーにかけて、朝ごはんに。

フルーツを組み合わせてスイーツを作った方も「つかえると思います」と評価。

もちろんそのまま食べても「止められない」美味しさ。

「どハマりしてる」という方も。ローカロリーなのも嬉しいところですね。

「主食のように食べている」方までいらっしゃるほどの人気ぶりでした!

『セブンイレブン』で密かに人気となっていた「ブルーベリー」。そのまま食べても、牛乳やヨーグルトとミックスしても美味しそうでしたね。冷凍ということで、今の季節にぴったりの商品と言えそうです。皆さんも『セブンイレブン』へ出かけた際は、「ブルーベリー」を手に取ってみてはいかがですか?

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス