記事提供:秒刊SUNDAY

朝マックといえば、ちょっと旅行した際に利用すると超絶うまく感じますね。別に毎日でもいいのですが、たまに食う「朝マック」の旨さは異常です。

なんといいますか、おいしさよりも「今日しか食べられない」というプレミアム感が美味しさを助長させているのでしょうね。ホットケーキは毎日食べたいレベルですが。

さて今回は、ホテルクラスの超絶美味しそうな朝マックが登場するかもしれないということです。

正式な発表はないので、もしかしたら試験段階でスルーされる可能性もありますが、試験的に販売して正式販売となった「カーリーポテトフライ」などもあることから、もしかしたら正式にレギュラーメニュー化するかも。

ただし、これは海外での報告ですので当然日本で導入される可能性はまだ未定。海外で人気の高いメニューが日本に輸入されるケースもありますので期待はしていいかもしれません。

あくまで今回はオフィシャルではなく、これを食ったぜ!という投稿者の報告。確かにマックのハッシュポテトなどやレシートが有ることから何処かの店舗で試験販売されていたのでしょうね。

値段は11ドル(約1300円)だったそうです。

出典:mirror

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス