飼い主が転がしたボールを、キャッチし損ねたワンちゃんが見せた、まるで人間のような”やりすごし方”(笑)。これがあまりにもお見事!だと話題になっていたので紹介したいと思います。

『あっ!?ボールが転がってきた!』

大好きなボールに、大興奮のワンちゃんだったのですが…

キャッチミス!しかも…

まさかのトンネル!これは恥ずかしい!

一般的なワンちゃんであれば、尻尾をブンブンと振り、脇目も振らずにボールを追うところ。しかし、このワンちゃんは違うんです。

あきらかにボールをキャッチし損ねたにも関わらず…

『何が!?』

という表情をしながら…

まさかの”ストレッチ”を開始!

その、あまりの”やり過ごし感”…。これは本当に”お見事!”としか言い様がありません。では、ワンちゃんが見せる華麗なるごまかしっぷり。とくとご覧下さい!

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)ヒドイ!!!

人間が入っているのでは!?と思えるほどの…ごまかしっぷりを見せるワンちゃん。ボールを”トンネル”してしまったという事実を…よっぽど揉み消したかったのでしょうね。

たった3秒の動画なのに、このワンちゃんの性格がわかってしまう面白動画。以上、『ボールをキャッチし損ねたワンちゃん。ストレッチを装い見事にごまかす姿が可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス