これまで、たくさんの“折り紙アート”を紹介してきましたが…

今回紹介する折り紙アートは

『えっ!?こんなモノまで折り紙で作っちゃたの!?』

と、思わずツッコミを入れてしまうほどの…ユニークであり、個性的な折り紙アートになります。

折り紙の概念を覆すかのような…フェイスブックのロゴ。そんな…斬新極まりない作品を数多く手掛けるのは、南アフリカ、ケープタウンを拠点に活躍するアーティスト“Ross Symons”さんでして…

『折り紙で作れないモノはない!』と言い切る彼の作品は…どれも本当に目を見張るモノばかりなんです!では、一般的な折り紙とは一線を画す、“Ross”さんのユーモア溢れる作品の数々。一挙にご覧下さい!

細部まで細かく折られた“Ross”さんの、一風変わった折り紙アート。卓越した技術も然ることながら、オリジナリティ溢れる作品の数々に、思わず折り紙熱が”再燃”してしまったのは…私だけでしょうか?

折り紙の素晴らしさを世界中に伝える“Ross”さんの折り紙アート。定期的に新作がアップされていますので、興味を持った方は彼のInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス