告白を成功させるテクニックの記事は多いけれど、ある程度は脈があると確信出来ている上でのものが多いのが現状です。でも、実際には玉砕覚悟で挑む告白もありますよね。玉砕覚悟でも、やっぱりどうしても成就したい…!それならば、ネットに続々あがるこんな告白術に励まされ、背中を押してもらうのもいいかもしれません。

玉砕覚悟で告白したい人って、いっぱい居るみたい…。

玉砕するつもりで告白したい気持ち、痛いほど分かります。伝えたくなっちゃうのが恋心…。

うう…。

成功しやすい告白って…?

「よく目が合うな」「たまに相手からも連絡が来る」なんて場合は、たいてい告白すると上手く行く場合が多いですよね。距離が詰めやすければそれだけ相手との親密性も上がるもの。もちろん、告白相手にある程度脈がある場合、告白の成功率は高まります。

ホントに逆転成功なんてあるの…?

「ああこの人は私の事なんて全然興味無いんだな」と思う事が何度もあった。

そしたらつい2週間前、その人から飲み会に誘われたんだ。信じられなかった。
そして何人かで飲み会をする前に、先週の土曜に何と2人だけで飲みに行った。
どうやら私に好意を持っていてくれたらしく…。
絶対好かれていないと思ってたし、私の事は苦手だろうと思っていたので、
たった2週間でここまで進展した事が今でも信じられない。

出典 http://renai119.blog12.fc2.com

待ち続けたら成功する、なんて保証は無いけれど、こうやって逆転勝利になることもあるんですね!急に誘われるなんて、憧れちゃう…♡

なんと、この方は2年も片思いし続けていた結果なんですって。派手なアピールは出来なくても、好きでいることで相手への態度が変わることも多いから、長年の片思いも無駄じゃないみたい。

脈なし、というあなたの判断自体も過去の出来事で今現在を判断しているだけです。

出典 http://oshiete.goo.ne.jp

最もです…。ちょっと前に、脈なしなのでは、と思う出来事が片想いの相手との間にあったら、今もきっと脈なしだと思ってしまうところ。でもそんな出来事は過去のことだったりするんですよね。大事なのは今。

また、過去の恋愛を当てはめて、きっと今好きな人も脈がないだろうと考え込むのはNG。相手が違うんだから、きちんと今自分が好きな人に向き合うのが大事ですよ。

メール返信全然こないしたまに来たと思ったら2、3通だからもうやけくそで告白したらOKだった

出典 http://hurooke.blog95.fc2.com

やけくその告白でも、OKが出ることがあるのが恋愛の不思議なところ。でも、メールやLINEが嫌いな男性ってまだまだ多いものです。諦めてしまう前に、告白してみるのもいいかも?

告白すればチャンスがある!

黙っていても恋は実りませんよね。
けれどあなたがその気持ちを口に出す事で、相手があなたを意識してくれる事だってあると思うんです。

私なら次の恋へ進むためにも告白しますね。
相手の気持ちがはっきり分かって、自分に気のない事がわかったら諦められるじゃないですか。

変に自分の気持ちを閉じ込めてしまうと、いつまでもくすぶり続けてしまいそうな気がして嫌なんです。

出典 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

出典 http://www.gettyimages.co.jp

玉砕覚悟でも、告白しないと永遠にチャンスはありません。好きになってくれるのを待っていたら、次の恋にも進めないですよね。

諦めるきっかけとして告白するのもあり。嫌だ、振られたくない!なんて思っちゃう気持ちも分かります、でもちょっと待って。相手が好きだと分かると、嫌でも意識してしまうことも多いんです。悩んでしまうのは無理ありません。ですが思い切って告白して恋を掴んでください。気持ちが負けたら、きっと幸運も引き寄せられなくなっちゃうから。

この記事を書いたユーザー

るな このユーザーの他の記事を見る

気になることをポツポツと書いていきます♡

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス