記事提供:美BEAUTÉ

IKKOさんオススメのヨーグルトパックをご存知ですか?

美容家オススメスキンケアで、美肌を手にいれよう!

たとえ夏場だとしても、怠ってはいけないのが「乾燥ケア」。乾燥から肌を守るのは冬などの季節と思いがちですが、一年を通して乾燥は美肌の大敵なのです。

乾燥ケアはもちろん普段の基礎化粧品でもできますが、やはり一度で簡単に保湿肌にするのに良いのはパックですよね。

そんな時に活躍するアイテムとしてオススメなのが、「豆乳よーぐるとパック玉の輿(たまのこし)」です。

これは美容家IKKOさんもオススメしている程の優れもののパックです。

では一体どんなパックなのか、ご紹介します。

ハリのある潤い美肌を取り戻すには、やはり「保湿」が必要です!

保湿力のない肌に、どんなに化粧品でケアをしてあげても、水分が逃げてしまうためすぐに肌が乾燥してしまいます。

これの繰り返しでは、いつまでたっても潤い美肌になれませんよね。

この「豆乳よーぐるとパック玉の輿(たまのこし)」には、元の肌の保湿力を取り戻すためのサポート効果が期待できます。

それは、豆乳を中心とした様々な肌にいい成分による働きのおかげだったのです。

では、豆乳には一体どんな効能があるのでしょうか?

濃厚な豆乳パワーを実感せよ!

「豆乳よーぐるとパック玉の輿(たまのこし)」で使用されている主な成分の1つとしてあげられるのが、濃厚な豆乳。

余計なものは一切加えず、国産大豆のみ使用し、大豆の旨みと甘みを極限まで引き出したオリジナルの豆乳だそうです。

美肌の素として有名な「イソフラボン」がたっぷりと含まれているのも、女性としては嬉しいですよね!

また、こちらの豆乳は通常の豆乳よりも1.5倍も濃厚な豆乳を使用しているらしく、美肌作りにとても良いパックとして有名です。

さらには、無着色・無鉱物油、パラベン・合成界面活性剤不使用なので、敏感肌の人でも安心して使えますね。

その他、ヨーグルト、ローヤルゼリー、大豆エキス、シソエキス、ハチミツなど、女性に嬉しい美容成分ばかり配合されています。

期待できる効果としては…

・肌の保湿効果アップ
・首のシワが目立たなくなる
・肌のトーンアップ
・顔全体がしっとりする
・肌のくすみが減る

などです。

また、こちらのパックは初回ですと1,944円という破格のお値段!

コスパも最高に良いところも今女性に人気な理由の1つです。

いかがでしょうか?

「豆乳よーぐるとパック玉の輿(たまのこし)」で、しっかりと肌に栄養分を行き渡らせ保湿ケアを試されてはいかがですか?

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス