何かと評価の高い『ダイソー』から、またまたトレンドアイテムが登場しました。それが「ココナッツチップス」です。ココナッツと言えば、ミネラル類もビタミンも、それに食物繊維も豊富な嬉しい食べ物。それが100円で手に入って、なおかつとても美味しいと話題なんです。早速ツイッターの声を見ていきましょう!

こちらが噂の「ココナッツチップス」。30g入りで100円というお値段。この方もつい人に勧めたくなるお味だったよう。

「ぱりぱりしてて、ココナッツのシャキシャキも」あって「すごく美味しい」とのこと。

「変に甘くなくて美味しい」とのコメントも。

「激ウマ!ハマりそう」と、また食べたくなる一品。

「やたらと美味しいな」という声や…

「限りなくうまい」とも!

こちらの方も「ヤバイ」ほどのうまさを実感。

数量限定となると、よりいっそう買いたくなりますね。

「期間限定とか書いてるけどもったいなさすぎる」との声も。

量もちょうどよく、「まとめ買いしたくなる!」ほどのよう。

「10袋くらい買っておこうかな」という方も!

「お値段以上のダイソー!」と絶賛です。

これまでもコストコやKALDIで買えると話題になっていた「ココナッツチップス」ですが、それが『ダイソー』で、なおかつ100円で手に入るとなれば、それだけで魅力的なところ。加えてとても美味しいとなれば、流行るのもうなずけますね。皆さんも『ダイソー』の「ココナッツチップス」をお試しされてみてはいかがですか?

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス