先日全国のローソンで「ふわグルト オレンジ&パッションフルーツ味」が発売された。
一体ふわグルトとはなんなのか?食べた人の感想などをまとめてみました。

ふわグルトとは?

出典 http://www.pikore.com

パッケージから価格は230円で味はオレンジ&パッションフルーツ味だということが分かります。

ローソンの説明

ヨーグルト風味のふわふわとした食感のムースに、フレッシュなオレンジ果肉とパッションフルーツとマンゴーのソースをのせた仕立てです。さっぱりとしたヨーグルトムースとフルーツの果肉が相性のよい一品です。ヨーグルトムースは「しゅわ」っとした口どけのよさが特徴です。

出典 http://www.lawson.co.jp

実際にふわグルトを食べた人の反応

ふわグルトってなんやねん⁉︎ 食べたら納得したよふわふわのヨーグルトなの〜

出典 http://www.pikore.com

ふわグルトを食べたほとんどの人が美味しいという感想が多いようです。感想から推測するに、甘過ぎないさっぱり目のフルーツの甘さが特徴なのでしょうか?中にはもう一味たりない、値段が高いなどの意見もあるようです。ローソンスイーツの定番プレミアムロールケーキのように定番商品になるのでしょうか?とりあえず、まずい意見がないようですし、期待をこめて一度食べてみたいと思います。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス