家族を驚かせようと…14年間蓄え続けた立派なヒゲを、剃ってみる事にしたムックさんのドッキリ動画。これが素敵すぎる!と現在、海外を中心に話題となっていましたので、紹介したいと思います。

2児の父でもあるムックさん。14年前からヒゲを剃っていないという事は、子供達は、ヒゲのないパパの姿を…見た事がありません。

パパと言えばヒゲ。ヒゲと言えばパパ。そんな、子供達の想いを気にしながら…

14年ぶりにヒゲを剃るムックさん。

そして…ようやく全てのヒゲを剃り終えたムックさんは、早速、家族の下へと向かいます。

まず訪れたのは、双子の姉が経営するお店。一瞬でヒゲの無い弟に気付き、驚きを隠せない姉達ですが、そんな姉達をよそに…

ムックさんの父親は、なんと、ムックさんの横を素通り!

これだけ近くにいても…まだ気付かない父親。

ここでようやく…

『あれ!?ムックか!?』

と気付き抱擁するのですが、父親のまさかのリアクションに…ムックさん。もはや笑うしかありません。

そして、遂に娘に会いに行くムックさん。

『パパなの!?』

照れくさそうにパパを見つめる娘ちゃんでしたが、大好きなパパは、ヒゲを剃っても大好きなパパに違いありません。では、心温まる家族の反応。動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

これは素敵すぎる!

最後に“ナイスリアクション”を見せた奥さん。この表情から察するに…ひょっとすると交際時には、すでにムックさん。ヒゲを生やしていたのかもしれませんね。

心温まる…素敵すぎるドッキリ動画。以上、『「パパなの!?」14年ぶりにヒゲを剃ったパパに対する家族の反応が素敵すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス