“力強さ”とは真逆の位置にあるような印象を受ける水彩画ですが、↑の孫悟空を見れば、アナタが持っていた水彩画のイメージ…完全に覆ったことでしょう。

染みや滲みをフル活用し描かれたヒーロー達。描いたのはオーストラリア、シドニーを拠点に活躍しているアーティスト“Blule”さんでして…

ヒーロー達の内に秘めたる闘志や感情までも伝わってくるような…、前衛的であり、センス溢れる彼女の作品は、現在、世界中で注目されています。では、想像力を掻き立てる“Blule”さんの作品の数々。一挙にご覧下さい!

『Birdman』

『Adventuress』

『Psychogun』

『Human After All』

『The Beast』

『Beam Me Up』

『She Wolf』

『Super Green』

『With Great Power Comes Great Responsibility』

『The Silent Guardian』

いかがでしたか?

最後はヒーローではなく、フランス出身のエレクトロ・デュオ『ダフトパンク』でしたが、それにしても…この水彩画とは到底思えない躍動感。本当に“お見事”としか言い様がありませんね。

染みや滲みまでをも、完全にアートへと昇華させた“Blule”さんの作品の数々。まだまだ紹介しきれていない作品もたくさんありますので、興味を持った方は彼女のHP。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス