風景とイラストを融合させる事によって生まれる素敵なフュージョンアート。これまでもたくさん“風景×イラスト”の素晴らしいアートを紹介してきましたが…

今回紹介するのは、絶妙なる“融合”の中に、ユーモアと言うか、ヒネリを加え、新たな世界観を生み出したフュージョンアートでして、そのセンス溢れる作品の数々は…一見の価値ありと言っても過言ではありません。

卓越した想像力とセンスで描かれた作品の数々。では、ロンドンを拠点に活躍するブラジル人アーティスト“Lucas Levitan”さんが描く、ウイットに富んだフュージョンアート。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

“Lucas”さんが描く…味わいのあるイラスト。そして、遊び心に溢れたユーモアいっぱいの作品達。彼の独特の世界観にハマってしまったのは…きっと私だけじゃないはずです。

卓越したセンスによって生まれる“Lucas”さんの作品の数々。定期的に新作がアップされていますので、興味を持った方は彼のInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス