溶けるような連日の猛暑... 少しでも涼しく、快適に過ごせるように視覚から簡単に納涼チャレンジしませんか?

バスルームにグリーンカーテン

出典 http://ameblo.jp

材料は100円ショップのポール1本とフェイクグリーン4m。
グリーンは長さをアシンメトリーにすることで、よりリアル感が出ます。

”フェイク“グリーンカーテン

出典 http://ameblo.jp

ホームセンターで簡単に調達できます!
10cm単位の切り売りなので、ご自分のスペースに必要な分だけ使えるし
少し物足りないな?と感じたら、気軽に追加出来て経済的です。

インテリアのアクセントに最適

出典 http://ameblo.jp

我が家のものは卵形。他と被らないディテールがとってもお気に入りなんです。
ノスタルジックな器も雰囲気を出すのに一役かってくれます!

”フェイク“グリーントピアリー

出典 http://ameblo.jp

グリーンのトピアリー、最近流行っていますよね?
女子力UPのインテリア専門店「Francfranc」でも様々な形や豊富な大きさのものが
手に入ります!

お気に入りでインテリアを飾りましょう♪

いかがでしたか?
グリーンに囲まれていると、自然と涼しくなるのが不思議!
この夏、「視覚的にマイナスイオンいっぱいの暮らし」を楽しんでみてください♪

この記事を書いたユーザー

ROCO このユーザーの他の記事を見る

エレガントインテリアブロガー。独自の美しい収納とインテリアブログを毎日更新中!
ROCO`s LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜http://ameblo.jp/juliantokyogirl/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス