夫でデザイナーの下鳥直之さんと先日ハワイで結婚式を行った安田美沙子さん。元々ホノルルマラソンをしていたこともあってか、ハワイは「大好き」と言っていた彼女。今回の挙式の様子はブログで詳細がつづられており、笑顔の写真などが掲載されていました。

今回は、幸せいっぱいな安田さんが、これまで旦那さんと行ったハワイ旅行の様子をお届けしたいと思います。

ウェディング写真撮影でハワイへ

喧嘩をしながらも無事に出発

ただいま帰りました!

まだ夢見心地。。
沢山ありすぎて、何から書けばいいのか分からないけど。。

でも明日仕事やのに、時差ボケなう。

まずは、大好きなカハラ!

ここはワイキキより混んでないから、のんびりできます。

結婚する前にも、二人で泊まった思い出のホテル。

水着でのんびり

水が冷たかったから、少し海に入ったら、屋根付きの椅子で誰かさん日焼け。

足が真っ赤になって、やけどみたいでかわいそうな感じになってはりました。笑

うちは、今回は日焼けはがまんしたのだ。

珍しい。。帰ったら大事な撮影があるので、大人になりました。

夫とはレンタカーで行動

途中で、主人にお願いして、どうしても食べて見たかった、ボガーツカフェのアサイー。

これは、マンゴー入りで飲みやすくて美味しかったぁ!

今回も、主人がレンタカーをレンタルしてくれたので、あちこちに行けた気がします。

念願の新婚旅行へも

10年ぶりのマウイ島

新婚旅行で、ハワイに行ってきました。

マウイ島に10年ぶりくらいに降り立ちました。

早速道に迷ったけど、珍道中の最中、虹が。。

大好きなover the rainbowの曲が、行きも帰りも空港で流れていました。。

サンセット。
この時間にビーチにいることが、何より贅沢な気がします。

綺麗な花とともにパシャリ

パイアの街で、沢山あったこのお花。
綺麗だなぁ。。

現地でもランは欠かさず

夫へ「いつもありがとう」

主人はまさかの飛行機とマウイ島で誕生日を2回迎えました。

心からおめでとう、そしていつもありがとう。

安田美沙子さんのブログではこの他にも評判の手料理の写真など、見どころが満載です。ぜひチェックしてみてください!

関連記事はこちらから

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス