あのマツコ・デラックスさんが出演していることで有名になった『5時に夢中!』(MXTV)で、“ヒモ男子”として名高い(本当は兼業主夫なんですよ)アレクサンダーさんのMC代打をつとめ、話題になっている宮河マヤみやがわまや)さん。マイペースで奔放な宮河マヤさんの魅力に注目が集まっているんです。

出典 http://ameblo.jp

ひゅうう!

セクシーだけじゃない♡魅力の宝庫、宮河マヤさんとは

日本のファッションモデル、タレント。1990年9月1日、オランダのアムステルダムでオランダ人の父親と日本人の母親の間に生まれる。2歳までオランダ在住。幼少時代より、モデルとして活躍する。

出典 https://ja.wikipedia.org

ハーフゆえの美しい瞳と髪の色は、本人もお気に入りなんだとか!からっとした美人さんですよね♡

実は、奥深い愛情を秘めていた…

とにかくスタイル抜群で美しい、そんなイメージですが、宮河マヤさんのの魅力はそこだけに留まりません。傷ついた子猫やカラスの保護に熱心な、本当に優しいハートの持ち主なんです。プライベートで子猫やカラスたちを保護して、お世話し、たくさんの愛情を注いでいることも話題になっています。

子猫の保護をしている宮河マヤさん。その献身的な姿勢が感動的なんです。

保護した猫ちゃんと、仲睦まじい様子がほほえましいですよね♡

愛情深さを得たのには理由があった

性格も育った環境もインターナショナルスクールで少し違うので外人なら平気で言うことも日本では失礼にあたる。もしかしたらたくさんの人を何気ない言葉で傷つけてきたのかも知れない。そこも見つめ直さないと。

有名になるには並並ならぬ時間、努力と苦労が必要で、いま叩かれてる芸能人も物凄い苦労してその地位まで登りつめたんだな、と思います。

興味がなかった芸能人も、今は尊敬に変わりました。

出典 http://ameblo.jp

そう、ハーフである宮河マヤさんは日本の文化とのギャップに苦しんだ経験を持っているんです。芸能人としてのあり方についても、悩んだ日々があったとか。だからこそ、傷ついた弱いものに愛情をかけられる心を持っているんですね。

これから羽ばたき続けること必至♡

出典 http://kaoo8143.exblog.jp

宮河マヤさんの知られざる素敵なエピソードを知ると、天真爛漫な彼女の心を垣間みることが出来たような気がします。はつらつとした宮河マヤさんの、ますますの活躍や、心が暖まるエピソードに触れられることが楽しみですね。

この記事を書いたユーザー

るな このユーザーの他の記事を見る

気になることをポツポツと書いていきます♡

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス