熾烈なコンビニ争いの中でもトップを走り続けるセブンイレブン。次々とおいしい商品を発売していますよね。
たくさんある商品の中でも、特に今大人気なのが「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」という長い商品名のアイス。

Twitterでは「おいしすぎる!!」の声で溢れています。

アイスバーなのに…とにかくマンゴー感!

おいしい!という感想とともに多かったのが、ものすごいマンゴー感!という感想。アイスになるとその食感は失われがちですが、この「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」はマンゴーの味も存分に堪能できるみたいです。

商品名そのままの食感という素晴らしさ

アイスの名前なのに、やたら長いネーミング。具体的にその商品の特徴を表しているのはおおよそ予想がつきますが…実際に食べると、やはりその商品名そのままの食感を体験できるようです。

おいしすぎるというのが言葉の節々から伝わってきます

おいしい、という表現を超えてさらにその先へと進んだ表現で感想を伝えている方も。そういった感想を見ると、よりこのアイスバーへの興味が湧いてきて食べたくなってきてしまいます…!

おいしい証拠。何回も食べたくなる…!

暑い夏にはつめたいアイス!それもこのおいしすぎる「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」を何本も食べたい!という方も多し。
リピーターの多さほど、おいしさを確証されているのも同然。Twitterではリピーターになってしまった人のツイートをよく見かけます。

暑い日こそおいしすぎるこのアイスバーをぜひ☆

これほどおいしい!おいしすぎる!と絶賛されるアイスはなかなかないのでしょうか。
暑い日は特にアイスを食べたくなりますが、そんな日こそ「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」の新食感&味を堪能して暑い夏を乗り切りましょう♪

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス