簡単に、早く、しかも美味しく食事をしようとするとしたら、まず思い浮かぶのはハンバーガーではないでしょうか?

大手ハンバーガーショップのモスバーガーが、バンズの代わりにトマトでパティを挟むという、なんとも斬新な新商品を発売しました。

『とま実バーガーセット』という名前でLLサイズのトマトが使用されています。

地域限定というか店舗限定商品でその店舗とは大崎店の1店舗のみ

大崎店1店舗限定 14:00~

出典 http://livedoor.4.blogimg.jp

お値段は880円で『とま実バーガー』とカプレーゼが付いている。店員の人に話を聞いたところ、このハンバーガーとカプレーゼでLLトマト1個分になるという。

カプレーゼは付属のオイルを掛けてたべると美味しい。
奇抜なハンバーガーながら味はしっかりしていて美味しい。ハンバーガーの中にトマトとパティが入っていてもおかしくないようにトマトで挟んだハンバーガーも当然相性は悪くない。バンズの味がしないだけである。

しかしトマトが少々熱いので最初の一口は注意が必要である。熱いトマトって罠に近いものがある。女性に人気が出そうな商品である。

この『とま実バーガーセット』は7月27日より大崎店のみで販売開始。販売時間は14時以降となっている。

出典 http://gogotsu.com

真っ赤なトマトが可愛くて、ヘルシーですね!

出典 http://gogotsu.com

早々ネットでは大変な話題になっていました!

販売開始15分で売り切れだそうですね。

売り切れ必須のこの商品。大崎店のみで14:00~の販売ということで、レア度も半端ありませんね。私も行ってみよ~う!

この記事を書いたユーザー

うー このユーザーの他の記事を見る

東京が好きで、昭和が好きで、古い日本のドラマも好きで、カフェが好き。
忘れられかけている遠い記憶のことを掘り起こしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス