ジミーチュウ風やZARA風など、〇〇風のアイテムで話題になることも多い『しまむら』。またまたそんなアイテムが登場し、話題を呼んでいます。それがアンデミュウ風のバッグです。

しまむらにて
☆白バッグ
アンデミュウみたいなバッグ
¥2900

ブロガーさんが紹介しているのが、噂のバッグ。お値段は2,900円。

出典 http://ameblo.jp

品名は「ネジハンドル2WEAYTT」、品番は「343-6083」だそうです。

出典 http://www.dot-st.com

そしてこちらが、『アンデミュウ』の「カシメショルダーバッグ」です。定価は6,912円の品ですが、本当にそっくりですよね!

LaLa

しまむらで~❤❤

二つを比べてみても
細かい所は違いますが全体的には同じ感じ♪♪

黒の『アンデミュウ』バッグをお持ちの方が、『しまむら』の商品と比べていましたが、こうしてみても似ています。

『ローズバッド』風とも噂が!

バッグ近くで見ると結構インパクトありますなぁ♪♪
ローズバッド風、アンデミュウ風なお気に入りすぎるしまむらバッグでした♡

こちらのバッグ、実はローズバッド風としても話題を呼んでいます。

出典 http://www.rosebud-web.com

『ローズバッド』の「スモール2wayバッグ」がこちら。お値段は8,532円です。確かにこの商品とも似ていますが、値段には大きな開きがありますね!

インスタグラムでもちょっとした話題に

出典 https://instagram.com

インスタグラムを覗いても、購入した方がその報告を続々とアップ。

話題のROSE BUD風バッグゲットん(^^)しまむらバッグ何個め?!

出典 https://instagram.com

と、つい買ってしまう魅力がそこにはあるよう。

久しぶりのしまパトでローズバッド風のバック買ったよ!

出典 https://instagram.com

と、やはり話題を聞きつけ購入した模様。

igで見て一目惚れ( ♥ᴗ♥ )した、ローズバッド風バッグ!!探してもなかったから、初めてお取り寄せお願いしてみた♡お値段以上の可愛さ♥♥大事に使おう

出典 https://instagram.com

と、一目惚れのうえに初めてお取り寄せした方も。「お値段以上の可愛さ」だそう。

いつも行く店舗にようやくこの子が来た~っ‼

出典 https://instagram.com

と、つい最近、待ちに待ってゲットした方もいるようです。

ブランドでは5,000円出しても買えないバッグが、その似た商品とはいえ『しまむら』にて2,000円台で手に入る魅力。どの方も満足そうでしたね。皆さんも『しまむら』へ出かけた際は、アンデミュウ風でありローズバッド風でもある白バッグをチェックしてみてはいかがですか?

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス