記事提供:くわばたりえのやせる思い

今は産後なのでお休みしておりますが、

月1開催しとります、メガネのママ友会!

スマイルママさんに事務局をお願いして、毎月たくさんのママさんとおしゃべり会をさせて頂いております。

そのスマイルママさんから、素敵過ぎる出産のお祝いを!!

自宅にプロのカメラマンが来て撮影してくださる。

↑素敵過ぎるプレゼント!

感謝しまくり!こんなん一生ない!ひとつ前のブログの写真はその時のです。

ゴチャゴチャした家で撮影したとは思えない仕上がり!

やっぱりプロは違う!

ソファーに白のオシャレな生地をふわりとかければ、

そこはスタジオ

いや、studio

あえて英語を使いたくなる。

めっちゃいい記念になった写真をみて欲しい!!

あなた~に~会え~て~本当に~良かった~。(頭の中で唄いながらみて下さい)

完全に最後の写真は待受け画面にしてます。

全員が正面を向いてる写真もあるんやけど、この写真の方が我が家って感じが。

よく小さい子のカメラ目線の写真を撮るのが難しい~何て言うけど、絶対カメラ目線じゃない写真をたくさんの方がいい!

何かに夢中になってる写真

号泣してる写真

大笑いしてる写真

寝てる写真

隊長はカメラ向けたらピースしたり変顔したり…なんかいつも同じ写真ばっかりでつまらん…

ほんで~

今回の出張写真撮影、大阪の心斎橋にスタジオが、いやstudioがあるんやて!

私絶対家族で撮りに行くぞ!と決めました!

お父さんお母さん妹弟とも撮りたい。

お母さんが30過ぎた弟を抱っこしてる写真も撮りたい!

もちろん座って抱っこ。

弟は嫌がるかなぁ?私もジィジに抱っこしてもらえるかしら?

今の家族&ジィジ、あーちゃん、妹、弟家族、みんなで撮りたい!

結婚10年目の記念に行きたいなぁ~。

すっごいすっごい素敵に撮ってくれはるねん!!

studioは貸切で撮影するんやて。

だから子供連れで気兼ねなく行けるし、なにより、カメラアングルのセンス!

色々な記念に関西の方は是非。

STUDIO6ベビーフォト

ホームページ

都内にあればなぁ…大阪の人ええなぁ~。

スマイルママさん、ママだけじゃなく家族みんなスマイルになったプレゼントを、本当に本当にありがとうございました。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス