記事提供:バズプラスニュース

信じられない情報が入ってきた!なんと、美味しいうどんのチェーン店として有名な『丸亀製麺』が、無料でうどんを奉仕するというのだ!これは嘘でもジョークでもネタでもなく、本当に無料で食べられるのである!

・肉たっぷりのうどんを無料奉仕

『丸亀製麺』のうどんが無料で食べられるのは、2015年7月31日(金)と8月1日(土)の2日間のみ。この無料イベントを『丸亀涼麺祭』と称し、鬼おろし肉ぶっかけうどんを無料奉仕するという。

てっきり最安値のうどんを無料にするのかと思ったら、肉たっぷりのうどんを無料奉仕するとは太っ腹である。

・氷で作った皿

しかも、普通の丼で出すのではなく、氷で作った皿に盛って提供するという。これは体験してみたい!しかし食べられる場所が限定されているので、そのあたり注意したいところ。以下は、『丸亀製麺』の公式コメントである。

・公式コメントより引用

「讃岐うどん専門店『丸亀製麺』は2015年7月31日(金)と8月1日(土)の2日間、増上寺にて、涼を感じるうどん試食イベントの『丸亀涼麺祭』を実施します。

『丸亀涼麺祭』では7月17日(金)より全国の『丸亀製麺』にて発売を開始した新商品『鬼おろし肉ぶっかけ』を特製の氷の器に盛りつけて無償で提供させて頂きます」

出典 http://www.toridoll.com

・いまから無料奉仕が楽しみ

手軽に讃岐うどんを楽しめる『丸亀製麺』。最近は店舗が急増しているので、どこに行っても『丸亀製麺』が食べられる状態になりつつある。はたして氷の皿で食べるうどんは美味しいのか?いまから無料奉仕が楽しみである。

名称:丸亀涼麺祭
日時:2015年7月31日(金)、8月1日(土)17:00~21:00
場所:増上寺 光摂殿前ピロティ
住所:東京都港区芝公園4−7−35
備考:雨天決行

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス