インディアナ州の踏切で、先週起こった事故。これがあまりにも衝撃的だ!と話題になっていたので紹介したいと思います。

誕生日パーティー用にレンタルされた超ロングタイプのリムジン。しかし、その、特徴的なロングボディが仇となり、なんと踏み切りで…まさかのスタック。そして、運悪く、そこに電車がやってきます。

汽笛を鳴らしながら近づいてくる電車。

そんな電車に、赤いハンカチを振り続け『止まれ!』と訴え掛ける老人だったのですが…

すぐには止まる事が出来ない電車。

踏み切りを塞いでいた超ロングリムジンカーの横っ腹に…

衝突します!

ロングタイプのリムジンカーとは言え、電車のパワーに勝てるはずもありません。

まるで玩具のように蹴散らかされたリムジンカー。電車はその後も進み続け…踏み切り横の信号機も大破!

このパワー…恐ろしすぎです。

なお、緊急事態に気付き、すぐさまブレーキをかけたようですが…

電車が完全に停止するまで、1マイル(約1600m)を要したとのこと。

見るも無残な姿になったリムジンカー!

では、衝撃的すぎる衝突動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは凄い!

前方から撮影された映像に度肝を抜かされますが、楽しいはずの誕生日パーティーが、一生忘れる事の出来ない“衝撃的な事故”の思い出になるとは…。人生、何があるかわかりませんね。(幸いにも“怪我人”はいなかったようです。)

まるで映画のようなワンシーン。以上、『パーティー用に借りたロングリムジンカーと電車が衝突!その瞬間を捉えた動画が凄い!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス