力強い印象を与えることから“鳥の王者”と呼ばれている鷲(ワシ)ですが、今回紹介するのは、そんな“鳥の王者”が見せたありえない失敗でして、王者の貫禄丸つぶれな…驚きの動画になります。

巣に帰ってきた一匹のワシ。

ここまで大きな巣を作っているのですから、何度も、着陸しているに違いないのですが…

巣の手前にあった枝に

まさかの接触!そして…

豪快につんのめるワシ(笑)

『鳥の王者である私が…こんな失態を!?』

ありえないミスに…

精神的ショックを受けたワシ。体勢を立て直そうともしません。

その後、20秒近くも、ピクリとも動かなかったのですから…そのダメージは相当なモノだったのでしょう。(笑)

なお、ここで、ようやく心の傷が少し癒えたのか…

体勢を起こし…

何食わぬ顔で巣に戻るワシ。

その表情はまるで、『さっきのはパフォーマンスだから…』と言ってるかのよう。では、変なプライドが邪魔をして、すぐに起き上がることが出来なかったワシの、豪快なつんのめり動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)ハズカシイ!!!

鳥の王者という肩書きがプレッシャーになったのか、あまりの失態にショックを隠しきれなかったワシ。これは相当な“トラウマ”になるに違いありませんね。

『猿も木から落ちる』改め『ワシも巣でつんのめる』。以上『これは恥ずかしい!颯爽と巣に帰ってきたワシ…あろうことか豪快につんのめる。』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス