フジテレビ系列夏の風物詩『FNS27時間テレビ2015』にて加藤浩次さんが坊主に断髪した事が大きな話題になっています。事の発端は「27時間マラソン」が3年ぶりに復活し、その大役を担った大久保佳代子さんでした。もし大久保さんが「88(ババア)キロマラソン」を完走したら坊主になると加藤浩次さんが宣言していました。では、ツイッターでの投稿から順に見てみましょう。

「27時間マラソン」の大役を担った大久保佳代子さん

もし完走すると加藤浩次は丸坊主に…

そして見事にゴール!

ただ、このような情報も…、果たして真相は如何に?

いずれにせよ約束は約束。

「この期に及んでヤダとは言えない」と覚悟を決めるが…

ん?

後頭部のみ僅かに髪を残した滑稽な仕上がりに

ちょっとだけ残ってる!(笑)

加藤は「これはまずい。本当にクビになるぜ」と…

そして気になるのは、翌日の報道番組「スッキリ!!」

これを見た殆どに人が、明日の『スッキリ!!』が気になる!楽しみ!絶対に見る!録画しとこ!などの声が続いています。

加藤は毎朝、日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」でMCを務めており、とにかく「明日が楽しみ」と言った声で溢れています。ちなみにこの番組は毎週月曜日~金曜日の放送で朝8:00~10:25です。ホント楽しみですね♪

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス