実際に使える婚姻届やかわいすぎる家事用手袋など、付録でも毎回のように話題になる結婚情報誌の「ゼクシィ」。
そんな「ゼクシィ」の9月号の表紙の左側に書いてある付録にびっくりした方も多いのではないのでしょうか…!?

2015年7月23日発売の「ゼクシィ9月号」

出典 http://zexy.net

これから結婚する方にとってはバイブルとも言えるおなじみの「ゼクシィ」。ためになる情報や結婚式場の情報などがたくさん掲載されていて、その雑誌の重みは幸せの重みでもあります。

Happyオーラ溢れる表紙はいつもと同じ♡…ですがその付録にびっくり!

付録は花嫁専用自撮り棒!

花嫁専用デザインの「自撮り棒」を作りました♪
長さは“幸せ(4)を呼(8)ぶ”48cm!婚約食事会、式当日、新婚旅行まで、すてきな記録を残せること間違いなし!

出典 http://zexy.net

そうです。なんと自撮り棒が付録に!市販されているような100cmほど伸びるものではありませんが、48cmの長さで十分使えそうです。
この写真は結婚式当日をイメージした写真みたいですが、結婚式の雰囲気にも違和感なく溶け込んでいるレースの様なデザインがとてもキュート♡

女子力が高いデザインの「ゼクシィ」の自撮り棒が欲しい人多し!

一目惚れに近い感じで、「ゼクシィ」付録の花嫁専用自撮り棒が欲しい人がTwitter上にも続々と…!

自撮り棒が欲しくて「ゼクシィ」購入!

CMや広告で「ゼクシィ」の付録が自撮り棒と知って、そのかわいさからつい購入という人も続出しています。ファッション雑誌ではなく結婚情報誌ですが、それほどこの自撮り棒が魅力的ということですね。

自撮り棒を持っていなかった人にも満足のデザイン♡

Bluetooth機能は付いていないので、タイマーをセットして使うタイプの自撮り棒ですが、こんなにかわいいデザインは今までになかったように思えます。

花嫁専用と言っても…カメラマンは?と不思議がる人も続出

確かに、一生に一度の晴れ舞台の日の主役は誰もが写真を撮ってくれるので、結婚式当日は自撮り棒の必要性は少ないかもしれません…。でも新婚旅行では新郎新婦の2人だけなので、この付録はやはり結構使えるのかも!?

「花嫁専用♡自撮り棒」ですが専用じゃなくてもかなり使えそうです

結婚情報誌「ゼクシィ」の付録なので、「花嫁専用♡自撮り棒」となっていますが、今のところ市販では売っていないデザインとそのかわいさは多くの女子の心を掴んでいます。
2015年7月23日発売の9月号付録なので、その「ゼクシィ」が売っている間でしか手に入らない限定感のある自撮り棒。日常生活でも使える自撮り棒なので、とても便利な付録とも言えるかと思います。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス