12星座のうちの1つである“Capricorn(山羊座)”をボディペイントで表現したコチラの作品。これは、ニューヨークを拠点に活躍しているボディペイントアーティスト“Trina Merry”さんが手掛けた作品でして…

60人もの“モデル”が撮影に参加し、製作期間はなんと1年以上も費やしたというこのボディペイントによる星座シリーズは、『えっ!?こんな所もボディペイントだったの!?』と、“Trina”さんのテクニックやコダワリが随所に散りばめられた、見応えのある作品となっています。では、人体が作り出す美しき12星座。一挙にご覧下さい!

『Aquarius』

『Pisces』

『Aries』

『Taurus』

『Gemini』

『Cancer』

『Leo』

『Virgo』

『Libra』

『Scorpio』

『Sagittarius』

いかがでしたか?

作品を凝視すると…次々と浮き出てくるモデル達。ボディラインをうまく使って描かれたこだわりの12星座は、本当に見事としか言い様がありませんね。

アイデアとコダワリが詰まった“Trina”さんの作品の数々。12星座シリーズ以外にも、目を見張るような驚きの作品をたくさん手掛けていますので、興味を持った方は彼女のHP。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス