男性のパンツ(ブリーフ)をスポーツブラに変身させるというこのライフハック。これが役立つけど、抵抗がありすぎると話題になっていたので紹介したいと思います。

画像を見ただけで『はい!無理!』と思ったそこのアナタ!

こんな状況になってしまったら、男性のパンツを奪い取ってでも、ブラが欲しいのではないでしょうか?では、もしもの緊急時に覚えていたら役立つかもしれない、男性のブリーフをスポーツブラにする方法。早速ですが、お教えしたいと思います。

まず、ブリーフの股間部分を…

大胆にカットしていきます。

なお、ここで重要なのは、股間部分の生地だけをカットし、伸縮するゴム部分は絶対にカットしない事です。

続いて

ブリーフを裏返し…

お尻部分もカットしていくのですが、最も重要なのが、そのバランスでして…

このように、股間部分はざっくりと、お尻部分は控えめにカットするのが理想です。

色を付けてみましたが、これを見れば、股間部分のざっくり感と、お尻部分の控えめ感がわかって頂けたのではないでしょうか?

あとは、気になる着用方法ですが…

お尻部分を前に

股間部分を背中に持っていけば完成です。なお、余談ですが、胸元をセクシーにしたい方は、お尻部分を大胆にカットすればOKです。(笑)では、動画にて今一度、制作手順をご確認下さい!

出典 YouTube

愛が生まれるライフハック!?

緊急時に『ほら!これ、着なよ!』とスポーツブラを差し出せば、愛が生まれるかもしれない素敵なライフハック。差し出した男性は、当然、↑のようになってしまいますが、その優しは、きっと彼女に届くに違いありません。(笑)

差し出したスポーツブラを着てくれたら…愛が届いた証拠。この素敵なライフハック…頭の片隅にでも、入れておいてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス