会員制ホールセール・マーケットであるコストコの、楽器売場に展示されていたピアノを使って、大人顔負けの超絶テクを見せつけた少年。これがあまりにも凄すぎたので紹介したいと思います。

動画タイトルに『迷子になった少年』と記載されているので、ひょっとすると、迷子になった少年が、親に気付いてもらう為に、演奏していたのかもしれませんが…

ヴィットーリオ・モンティの『チャールダーシュ』を驚くべきクオリティで披露する少年。

これは只者ではありません!

買い物に来ていた人々も

足を止め、少年の演奏に聞き入ります。

実はこの少年。撮影者も後で知ったようですが、なんとピアニストの“Jake Clayton”くんだったようで…

数多くのピアノコンクールで受賞している天才ピアニストの超絶テクニックに…

完全に心奪われる買い物客達。

では、コストコを一瞬でコンサート会場にした少年の…驚きのピアノテクニック。ご覧下さい!

出典 YouTube

コレハ(゚д゚)スゴイ!!!

“迷子”というのは、後付けのような気もしますが、それにしても、卓越した演奏技術によって、場の空気をグッと引き寄せてしまう“Jake”くんの才能。これは天晴れとしか言い様がありませんね。

買い物客達の心を鷲掴みにした”Jake”くん。今後の活躍…大いに期待したいですね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス