バラエティ番組では、毎日のように姿を見せるデヴィ夫人。インドネシア・スカルノ元大統領の第三夫人だったことは、日本でも知られていますよね。実は、最近また、このデヴィ夫人が世間を騒がせているんです…

デヴィ夫人のプロフィール

デヴィ夫人は、日本生まれ、現在はインドネシア国籍のタレントです。若い頃はエキストラ女優をやっていた経歴もあります。赤坂の高級クラブ「コパカバーナ」でスカルノ元大統領を接待したことがきっかけで、見初められて第三婦人となりました。

スカルノ大統領の死後、アメリカに暮らしつつも日本でタレント活動を開始。本格的にテレビに登場するようになったのは、ここ十数年のことです。

若かりし頃のデヴィ夫人は美しすぎる!

高級クラブで働き、大統領夫人になっただけあり、若い頃は本当に本当に美しすぎる!今もお綺麗ですが、とにかく若い頃の美しさはハンパない!

Twitterでも、度々話題にあがるこの美しさ。

なぜ女優さんで成功しなかったのか・・・。不思議なくらいですね。

日本人とは思えない顔立ちです。

今も面影があるといえばありますが、とにかく若いときのデヴィ夫人はキレイです。

そんなデヴィ夫人のお孫さんが可愛いと話題に!

そんなデヴィ夫人ですが、お孫さんがいらっしゃるのをご存知ですか?昨年にテレビでも取りあげられ、小さいながらもイケメンで可愛いと話題なんです!スカルノ大統領との間に生まれた娘の子供だそうです。

名前はkiran(キラン)君

出典 http://ameblo.jp

このアンニュイな表情、まさか子どもとは思えない顔立ちです。

Kiranを 抱きあげる私。 

“Kiran”は サンスクリット語で 「光の輝き」 という意味です。

Kiranは 私のことを

「mou mou」 (幼児語で おばあちゃん) と呼びます。

出典 http://ameblo.jp

デヴィ夫人も、お孫さんの前では笑顔しか出ません。

こうしてみると、きっと優しいおばあちゃんなんでしょうね!

もう、メロメロですね!

こちらはキランくんのお部屋。デヴィ夫人が博品館で買ってあげたという椅子もおかれています。

キランくんもおばあちゃんのデヴィ夫人が大好きみたいです。

出典 http://ameblo.jp

こちらは、キランくんが3歳の頃の写真です。まさか、こんなに顔立ちの整った3歳時がいるとは。信じられません!

出典 http://ameblo.jp

デヴィ夫人によると、たまに子供っぽい表情を見せるのだそう。それにしても、美少年過ぎますよね。

将来はどんな大人になるのか、今から気になってしまうほどの美少年・キラン君。デヴィ夫人も、小さな恋人ができたような笑顔に…。見ているだけでこちらも幸せになりますね!

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス